紅梅の精霊

ブログトップ

カテゴリ:れい( 7 )

大分県 震度6弱は・・・・

4/16の熊本地震のマグニチュード7.3の本震

大分県で発生した震度6弱の大きな地震は、上記の本震誘発された
別の地震との解析結果が、つくば市の防災科学技術研究所が出された。

ということは、他にも本震誘発されて別の地震
発生するかもしれないですね・・・

● みくーのダイアリー

● 名刺作成ソフト

● 髪が生えて「若々しいですね!」と褒められる喜びを!!

● コーヒーのおいしい入れ方

● 仲間の成功を考え行動する!

● メラトニン
[PR]
by hama24s | 2016-04-25 07:59 | れい

右肩のみが激しく肩こり

昨日から、右肩のみが激しく肩こり・・・・

グリグリを使ってホグしてますが
全然解消されません・・・

● ルイヴィトン 財布

● 不妊解消ヨガ
[PR]
by hama24s | 2014-10-17 04:12 | れい

欠勤

ここ3年間くらい、欠勤をしたことがなかったのだが
11月に1回、そして12月の今日、欠勤している・・・・

気が弛んでいるのは間違いない・・・


インテリアコーディネーター

相楽樹 同級生3

[PR]
by hama24s | 2013-11-18 09:09 | れい

キチガイか

Perfume ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)


携帯電話で話しながら、奇声を大声で発している
女がいた・・・・

本当にキチガイのようだった。
こんな人間を見たのは本当に久しぶりだ。

病んでいるのでかわいそうだとも思うが危険を感じるのも
確かなこと。

近寄らないにこしたことは無い。

● フィジーク クーヴァ ブル

● 安全性が高い検査です

● フリーペーパー

● なつきんの日記

● ポータブルDVDプレーヤー 地デジ・ワンセグチューナー内蔵

● とちおとめ チョコサンド
[PR]
by hama24s | 2012-05-10 08:06 | れい

ムカツク取引先

ネットインフォ


上野取引先が、最近、非常にムカつく

慇懃無礼で、何様だと思っているのか分からない対応だ。

こんな状態では、お互い良い仕事は出来ないな。

● ダニ粘着シート ダニホテル

● ベリーダンス 基本

● 日記

● マジックを誰でも簡単・確実にマスター

● 秋刀魚の味
[PR]
by hama24s | 2011-10-14 15:22 | れい

東京ディズニーランド 営業再開に1万人の行列

4/15は、約1ヶ月休業の東京ディズニーランドが営業再開。
1万人の行列が出来たというから、驚きだ。。

世界で最も成功している遊園地の一つである、
東京ディズニーランド。

子供に提供というより、今回は震災のことから
一時的に不安や恐怖を忘れたい大人のため
開園になった感じがしますが、それはそれでいいと思う。

● モミモミの実

● CHANCE(チャンス) 成功者がくれた運命の鍵

● わかる!英文法

● 青春18きっぷ
[PR]
by hama24s | 2011-04-16 14:20 | れい

流行色

よく雑誌で、今年の流行色について書かれているけど、
街を見る限りそんなには見ない。

● 身長を確実に伸ばす方法

● ノリの萌え萌え

● 心配せんでもええっ!

● 加齢臭 対策
[PR]
by hama24s | 2011-01-08 06:48 | れい