紅梅の精霊

ブログトップ

カテゴリ:むらさきのばら( 7 )

TBSの番組は捏造や過剰演出が多すぎる!

6/19放送のTBS系「珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー」でまたもや、
TBSの番組で「ヤラセ疑惑」が出ていますね・・・・

双子を見極める対決」が今回の「捏造」、「ヤラセ疑惑」だ。

4人の専門家で眼力を競う、というものだったが
3問目で専門家の1人である顔相鑑定士池袋絵意知さんの脱落が
放送された際に、CGによって捏造された、というのだ。

これは池袋絵意知さんのブログで明らかにされていて実際には、
最後の4問目まで解答席いたのに、脱落されられていたと・・・

TBSの番組、昔から捏造過剰演出が多すぎる!

TBSには「クリエイター」と呼べる人種はいないのかも知れないですね・・・

● 脳科学マーケティング 100の心理技術

● 俺はいいかも

● 子育て応援特別手当


[PR]
by hama24s | 2016-07-02 11:11 | むらさきのばら

バーガーキング 冷房は止めて・・・

バーガーキングに入ったが、この時期に
クーラーがガンガン効いていた・・・・

アホが営業している店と判断したので退散したよ。

冷房は止めようよ・・・

● 夢の診断

● 乾癬を改善した私の方法

● 靴の修理
[PR]
by hama24s | 2014-10-31 18:59 | むらさきのばら

認知症 800万人

● トルコ カッパドキアでの邦人女性刺殺事件

● ルナスケープ

● マンガ大好き!!

● 元カレと寄りを戻す 復活愛

日本ではこれから、認知症
800万人時代に突入するとのこと。

ヤバイですね~、真面目に・・・


コンテンツ集客法

カット野菜の宅配 イエコック

[PR]
by hama24s | 2013-12-26 21:53 | むらさきのばら

ローソン 品川シーサイドフォレスト店

アフィリエイトのK塾10期 始まる!!


バイトだと思うが、接客態度が最悪だった
ローソン 品川シーサイドフォレスト店・・・

口の利き方が癇に障る、ふざけた口調で
ムカついた!
しかも、女だったので余計にタチが悪い。

隣のレジの男も女も似たようなもので
本当に最悪としか言えないな。

ここまで横柄な態度を取るコンビニ
近頃、無いので、妙に記憶に残った。

店の教育に問題があるのだろうが
これが許されているということは
売れて儲かっているので、気にしないって
ことだろう。

ローソン 品川シーサイドフォレスト店には
二度と行く事は無いし、「ローソン」の
他の店でも買うことは無いだろう。

● 自分を不幸にしない13の習慣

● やりたいこと見つけだしたい

● キル・ポイント

● 覆水盆に戻らず

● アイアンマン2
[PR]
by hama24s | 2012-06-28 07:00 | むらさきのばら

ベルルスコーニ首相 辞任表明

稼ぐぜ! せどり!


イタリアベルルスコーニ首相が、ようやく辞任表明。

内閣支持率が、15%というから、
これでは辞任せざるを得ないでしょう・・・・・

それにしても、数々のスキャンダルをモノともせずに
首相にしがみついていたのには執念を感じましたね。

● 後藤真希 愛言葉(VOICE)

● ネイルサロン 吉祥寺

● ドライフルーツ デーツ

● 内向的な営業マンでもシナリオトークでガンガン売れる!

● ロードの記録
[PR]
by hama24s | 2011-11-10 09:05 | むらさきのばら

哀川翔 ゴルフボール直撃させる事故

一級土木施工管理技士 速習 経験記述


那須烏山市内のゴルフ場での
「石川遼スペシャル RESPECT
 ~ゴルフを愛する人々へ~」
の収録中に見学に来ていた40代女性に
ゴルフボール直撃させる事故を起こした
哀川翔さん・・・

この女性、病院に運ばれ全治1週間の創傷とのこと。

もちろん、収録は中止です。

この番組の企画をしたのは石川遼選手の父、
石川勝美さんとのことですね・・・

● 茅原実里ファースト写真集 Crescendo

● 実践型セールスレターテンプレート

● セラピスト講座

● ぴこぴこりんなニュース
[PR]
by hama24s | 2011-05-06 08:54 | むらさきのばら

バイデザイン

一時期、バイデザインというブランドの
液晶テレビが話題になったが最近みかけなくなった・・・

● クセ毛でのお悩み 自然で心地よい髪質を引き出す

● ニキの気になるテーマをcheck!

● 女性のためのバランス恋愛術

● ベルサイユのばら(5冊セット)
[PR]
by hama24s | 2011-01-17 13:28 | むらさきのばら