紅梅の精霊

ブログトップ

カテゴリ:マヤ( 6 )

溶連菌

溶連菌・・・・子供の感染が過去最多とのこと。

高熱が出る症状だと聞いたことがありますね、溶連菌

5~15歳くらいが感染する率が高いみたいなので
気をつけてほしいものです。

● 子供の病気

● 勝てば官軍―成功の法則

● 最低、1cm以上身長が伸びる方法
[PR]
by hama24s | 2014-11-14 20:21 | マヤ

浜崎あゆみ ラブラブ手つなぎツーショット


芸能事務所も採用! バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

鈴木奈々 一般男性と婚約


ラブラブ手つなぎツーショットを見せて
成田空港から、ロスに1/6のシンガポール航空
出国した、浜崎あゆみ婚約者の学生さん

婚約者の学生さん、完璧な逆タマ

結婚し離婚してもガッポリ慰謝料が取れそうなので
本当に羨ましいですねぇ~

でも婚姻届はまだ出してもいない状態が続いてますね・・・

● 人生を拓く「百尊」の教え

● ブラトップ ユニクロ

● ジュエルの日記

● 巨人 サヨナラ勝ち
[PR]
by hama24s | 2014-01-09 21:01 | マヤ

オウムの高橋容疑者が再逮捕

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】


オウム高橋容疑者再逮捕で、四度目の逮捕となった。

元オウムと記載するほうが正しいとは思うが、
オウム時代の犯罪はこれだけでは済まないだろう。

ここ最近捕まった元オウム信者に対し、
恐らくこれからも余罪がでてくると推測される。

● 喘息のお子様を改善する実践プログラム

● The Item

● ゴロゴロの実

● 戸田れい My Baby ~私とあなたの~

● 住まいの雑貨情報
[PR]
by hama24s | 2012-09-03 20:43 | マヤ

起床 4時半

日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人


今朝は、久しぶりに午前4時台に起床

出かける準備もあって早起きしてみました。

それほど眠いとも思わないのは不思議だな・・・・

● 初心者が1日で作成する!

● きっと役立つ!厳選情報!

● 通風 かかと

● マルチクラフト(MULTICRAFT) 時計バンド工具セット

● インフルエンザか?
[PR]
by hama24s | 2011-12-01 08:53 | マヤ

神田沙也加 セレブ俳優との仲をフライデー

マラソン初心者のためのトレーニング


神田沙也加さん(24歳)。

松田聖子さんの長女ですね。
神田沙也加さん、田代万里生さん(27歳)との仲が
フライデーされています。

それにしてもお相手の男性、田代万里生さんってすごい
人のようですね。俳優さんらしいけど。

・東京芸大卒
・ミュージカル界のプリンス
・セレブ俳優
・オペラ歌手

など・・・

● 電動自転車

● ミュージック天国

● 似顔絵師しんのすけが教える7ステップ楽しい似顔絵講座

● 純愛以上/篠崎愛
[PR]
by hama24s | 2011-05-27 09:07 | マヤ

気分が冴えない

なぜか、気分が冴えないし乗らない。

天気もいいし、寒さもそれほどでもないので
散歩でもしてくるかな・・

● グラビア・ザ・ワールド

● LINK

● 女性のための復縁方法

● 試験一発合格! 特別な勉強法
[PR]
by hama24s | 2011-01-29 12:50 | マヤ