紅梅の精霊

ブログトップ

カテゴリ:だったんじんのや( 6 )

カロリーメイト メープル味

最近、朝食に会社で「カロリーメイト メープル味」を
よく食べてます。

意外にも結構おいしい「カロリーメイト メープル味」。

おすすめです!

● アトピー改善ガイドブック

● 不妊治療

● めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!
[PR]
by hama24s | 2015-06-12 20:35 | だったんじんのや

肉食魚 パクー


蓄膿症を自宅でたった3分で解消する方法

ジャンシー 財布


南米原産の淡水魚、パクー

なぜかデンマークとスウェーデンの間のエーレスンド海峡で
漁師の網にかかっているのが発見された。

肉食魚パクー

パプアニューギニアなどでは、男性器の「タマ」を
噛みちぎることも多いことから、パクーの別名が
ボールカッター」と呼ばれて恐怖な存在でもあるという。

パクー、木の実が好きらしく男性器の「タマ」を木の実と
間違えて噛みちぎるらしい・・・・

そんな恐怖な魚、しかも南米原産で淡水魚なぜ
エーレスンド海峡で見つかったのか・・・・

新型兵器として改良でもしたのが逃げ出したのか・・・
などなど、謎が深まりますねぇ・・・・

● 視力は簡単に回復する! ジニアスeye

● 逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti

● 福島第1原発 レベル7の深刻な事故!!

● 映画っていいよね
[PR]
by hama24s | 2014-01-30 19:25 | だったんじんのや

中国監視船 日本領海内への侵入

韓国語を42日間でマスター


中国監視船尖閣諸島周辺の日本領海内への
侵入を繰り返している。

中国監視船はここ最近三日連続で領海内を侵入

日本政府が尖閣諸島を国有化してから、
中国監視船の侵入はこれで11回目となるが、
領海内直前の接続水域内の航行は17日連続で行っているという。

● 簡単なダイエット 美ボディプログラム

● 山で天狗と遭遇!!

● きの字

● 音楽療法

● 河原美衣 艶美人
[PR]
by hama24s | 2012-11-07 09:12 | だったんじんのや

安めぐみ 婚姻届を提出

グラビアアイドル情報戦隊!


安めぐみさんと、東貴博さんが12/21 03:20ごろに
都内の区役所に婚姻届を提出したとのこと・・・

このお二人、約4年も付き合っていたとのことですね。

いや~、安めぐみさんのファンだっただけに
かなり東貴博さんが、うらやましいです・・・

● ハッピータイガー

● 超絶美女

● 乱視改善で視力回復!

● インフォビズ

● トンカツ屋でキャベツにマヨネーズ

● 女の子にモテまくる方法

● カンヌ映画祭
[PR]
by hama24s | 2011-12-22 10:13 | だったんじんのや

自殺対策タスクフォース

阪神タイガース・ドラフト1位の元プロが教える 超ヒット打法


自殺対策タスクフォース・・・・

こんなのがあるんですね、内閣府でやっているものだそうです。

自殺対策タスクフォースで明らかにされたのが5月度の自殺者に
ついてですが、前年比同月で、19.7%も増加とのこと。

その数、3329人・・・

上原美優さんの自殺が5/12。

この翌日の5/13の自殺者数は・・・・140人だったそうです。
上原美優さんの自殺も何らかの影響はあったでしょう。

そして、5/16には同じく、140人が自殺とのこと・・・・・

人の生き死に、それぞれとはいえ、このようなニュースは
ツライですね。。

● エルメス バーキン

● ひのためん

● なぜあの人は誰からも好かれるのか  人から好かれる11の秘密

● ココ・シャネル
[PR]
by hama24s | 2011-07-05 07:29 | だったんじんのや

すんごい吹雪

ものスゴイ吹雪です!

でも・・・積雪にはなっていないです。

今日は無事に帰宅できて良かった!

● 千葉真一が率いるインターネットタレントスクールTLA

● ホームページビルダー らくらくWeb制作!

● 陶芸教室に行かなくても自宅で本格陶芸

● 自分の才能を見つけるための35の質問
[PR]
by hama24s | 2011-02-11 20:28 | だったんじんのや